アクセスカウンタ

ふっじーのパンヤ日記

プロフィール

ブログ名
ふっじーのパンヤ日記
ブログ紹介
最近はウィンクルピピンの成長だけが楽しみなふっじーです。
無言対戦鯖がなくなって対戦しようにもなかなか部屋に人が
集まらず結局大会へ行く事もしばしば。
仕様をS2に戻して欲しい

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
決意しました
2度とアイススパはやらない・・・以上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 02:23
ひさしぶりに
パンヤに行ったら新しいコースが実装されてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 19:21
4ヶ月かかって
ナショナルプロCに昇格 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 16:42
_| ̄|○
久しぶりにPPガチャまわして見たら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 13:46
最近あまり
というかほとんどパンヤしてないふっじーです、こんばんわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:33
CPガチャ後半戦
予想通りというかなんというかやはり前回の残りキャラ分の衣装。 しかもこれまた予想通りの前回レア低確率出現。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/06 04:22
ひさびさに
トップページを少しだけ編集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 20:03
今日はCPガチャ
ここ最近衣装ばっかだったのでそろそろ他のもほしいなぁと思ってたところにまたもや衣装 それも久々に男性陣の衣装込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 01:14
ここんとこは
あまりネタらしいものもなかったので放置気味になってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 04:50
クロポン伝説続行中
今日もまたレア1つ(σ´∀`)σゲッツ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 01:21
調子にのって
メインでも回したらクーの天使が出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 01:39
サブ垢で
久しぶりにガチャPPやったところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 22:47
3ヶ月かかって
ようやくナショナルプロDへ昇格 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 18:02
アルバトロスハンター
目標の70回を達成したので終了。 あとは出し過ぎないように注意するだけなんですが、あと1日なのでまず超えないでしょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 00:33
ガチャポンタPP
ここ1ヶ月ほど影すら拝めない状況が続いてました。 ここんとこはクロポン伝説を信じて0時ちょうどに回すようにもしてたんですがそれでも全然出ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 00:26
ひさしぶりに
コーススコア1コース更新できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 15:09
あけましておめでとうございます
今年もブログともどもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 00:46
クリスマスキャンペーン終了
自分の中でではですがw なんか普通にやっててもポコポコ出てきてあっという間に前回書いたように60個集まってしまい、全種類交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 00:22
大会と対戦
マスコットのシフォンを雇いながら大会主体のふっじーです、こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 01:08
その後
2倍期間中に靴下10個(σ´∀`)σゲッツ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 00:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

ふっじーのパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]