ふっじーのパンヤ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍現象?

<<   作成日時 : 2005/04/18 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BLを回ってた時の事。9HでBSをミスってしまいグリーンオーバー。
ビーム狙いで慎重にパワーを決め、いざショット!

って打ったらカップの向こう側に淵に当たりほぼ真上に浮き上がったかと思うと次の瞬間アズテックはビームに吸い込まれBIボーナスゲットw
直接じゃなくてもBIになることはあるとは聞いてたけど自分が体験する事になるとは思っても見ませんでした。
ネタになったんでよかったんですがw


ただ今日は不調ここに極まれり、って感じで日が変わる頃から最悪の状態に。
その後はBLで-20に1度も行きませんでした_| ̄|○
HIOは出てるのにスコアが伸びない・・・。
おかげで2級でぼこられっぱなしでしたΣ(- -ノ)ノ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍現象? ふっじーのパンヤ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる